VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



FF14のモグモグ★コレクションが今日までなので、忘れずに交換しといたぜグッグラサン


今回はフロントラインとヒドゥン・ゴージとゴールドソーサーで出来る分を回した感じ

あまりやる時間が無かったけど、合計でトームストーン500以上は稼げたから割と集められたかな



後半はゴージがなかなかマッチングしなくて時間掛かかりました

入手方法が今回から色々分散しちゃったから、その分人もバラけてしまったのかも真顔はてなマーク



まだ今回が初だからマッチング系は様子見だけど、次回もバラけるようならちょっとやり方考えないとかもなあ…






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv324 魔物の住処


<素材>
緑茶葉、アーモンドミルク、砂糖、ケフィアグレイン、カカオ


<コイン>
メダル有りコースは407枚
メダル無しコースは413枚


敵は2ヶ所で出現




素材が貯まったので、スムージー作りましたニコニコ



ザクロソーダがカンストしたぜー爆笑拍手気づき





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは116枚
メダル無しコースは124枚

【2周目】
メダル有りコースは344枚
メダル無しコースは352枚

【3周目】
メダル有りコースは407枚
メダル無しコースは413枚



次回もまた見てくれよなウインク