VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は久しぶりにゲームセンターに行って遊んできたぞ



ポップンミュージックは解禁頑張ったぜ





人がいたので今回は解禁までやって終わりっ、実際にプレイするのは次回かな



後、久しぶりに対戦やってみたらお相手さんがめちゃんこ強かった!
完敗したけど対戦ありがとうございましたニコニコ



DDRも色々やってきたぜー!
いちかちゃんKawaiiもしてきて満足照れ




そんでもって帰宅前に、昨日買えなかった松屋のシャリアピンソース買ってきちゃった///


暫くの間シャリアピンソースだと思ってたなんて言えない(



いやーボリューミーでした!

結構ガーリック感強めな感じで、ポテトグラタンも美味しかった


気になる人は松屋に行ってみてくれよなグッキメてる





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv314 ヘイヨー水路


<素材>
レモン、抹茶パウダー、バニラアイス、メロン、大葉


<コイン>
メダル有りコースは416枚
メダル無しコースは423枚


敵は2ヶ所で出現





バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではシトリランとオニクスでした。






1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは166枚
メダル無しコースは173枚

【2周目】
メダル有りコースは363枚
メダル無しコースは370枚

【3周目】
メダル有りコースは416枚
メダル無しコースは423枚



次回もまた見てくれよなウインク