VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



昨日からの強風が続いてたからか、今日は気温も下がっちゃいましたショボーン

とはいっても、凍りつくような寒さではないからマシに感じたかも



そういや、私はネットで見つけた記事やらブクマしていた記事やらを見てXでポストしたり他ブログに書いたりしてるんだけど、Xは2024年から始めて毎日書いてたから約90記事分位書いてるのか


プラスこのアメブロも毎日書いてるでしょ


てことは今年で135記事分書いてるのね


なんか、こんな風に数字にすると結構やってるのか!って見えてくるから面白いですねチュー




毎日書いたりやったりすれば1年で365行くわけだから、それをやるかやらないかで365分の差が出る


やるもやらないも自由に選べるから、好きな方を選択すれば良い


何かをやる時はそんな感じで考えてみるのも良いのかもしれませんね




話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv310 ウラテノ横道


<素材>
ラズベリー、クレソン、モモ、レモン、はちみつ


<コイン>
367枚(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所で出現





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
117枚(コース分岐は無し)

【2周目】
314枚(コース分岐は無し)

【3周目】
367枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク