VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




去年湖池屋さんの通販サイトで見かけたと思ったら、すぐに無くなって気になってたポテトチップスが売られてたので買ってみたのだ



最近食べたポテトチップスはFF14コラボのポポトチップス(辛いコンソメ味)だったから、マイルドな感じで私的には食べやすい味でした
(私は辛いのは苦手なのであせる)




天気も良くて気温もそこそこだし、動きやすいって事でフィットボクシングもしたぞボクシングハッ







1日の内でやっておきたい事は、先にやる時間を確保するってのを見たけど、まさに私もそれを使ってるなって思ったり


リングフィットアドベンチャーもフィットボクシングも、他のことをする前に先にやっちゃえば1日の内に出来るわけだしね


ブログだって遊ぶ前に書いちゃお!ってやってるから毎日書いてアメブロは1年以上過ぎてるしね

(因みに複数ブログ書くのも、このやり方使えば出来ない訳では無いぜ!現に私も書いてるからねグッウインク)


Xの方にリンク貼ってるから、気になる人は見てやってくれよな





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv308 アメフラス鳥居岩


<素材>
豆乳、ヨーグルト、つるむらさき、ブルーベリー、ケール


<コイン>
メダル有りコースは436枚
メダル無しコースは434枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではオニクスでした





1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは143枚
メダル無しコースは141枚

【2周目】
メダル有りコースは371枚
メダル無しコースは369枚

【3周目】
メダル有りコースは436枚
メダル無しコースは434枚


次回もまた見てくれよなウインク