VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



いやー今日は風が強い上に極寒でTRF(とても理不尽な冬の寒さ)だった不安



寒いのは寒いけど、俺はフィットボクシングをやるぜボクシングハッ

ってことでやりましたぞ









パンチ数1000発超えたのでオケオケオッケーOKOK



そういや、寒さや暑さって感じるだけでも身体に疲労感与えてくる気がするから、なかなか眠れないとかなら外の空気を感じて身体に刺激を与えてみるのも良いんじゃないかって思ってきたぞ


散歩や庭の周りを見るだけでもOK

少しでも身体を動かしてエネルギーを消費させると疲労感出てくるから、それで睡魔も誘発させられるんじゃないのかなって思うんだけど、このやり方はどうなんだろ?


私自身は動いてると耐え難い眠気が出ることもたまにあるから有効だとは思うんだよね


効果は人によるとは思うけど、休むために疲労感起こしてみる方法は有りだと思ってはいたり






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv299 タルマン道場


<素材>
無し


<コイン>
56枚(コース分岐は無し)


敵は1ヶ所で出現





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
15枚(コース分岐は無し)

【2周目】
47枚(コース分岐は無し)

【3周目】
56枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク