VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




Xの方で見かけたポストで、異性関係を続けたいなら『釣った魚にエサを与えない』

は、関係を終わらせる可能性が高くなるから気をつけた方が良いみたいなのを見つけて

「せやな」

って納得してしまったぜ



よく旦那さんが奥さんに、結婚してから相手の喜ぶことをしないみたいなのも見たことあるし(奥さんが旦那さんを軽く扱うみたいな逆のパターンもあるけどね)

そういう状況になってきてるなら気を付けた方が良いのかもね



なんていうか、よくあるお悩み事は解決策や予防策って調べると乗ってたりするから、起きないような行動をすれば良いんじゃないの?って思って色々見ちゃうと、ある程度のパターンを覚えてしまうみたいな感じ



ただ、こっちのブログはリングフィットアドベンチャーがメインなのと、伝えたいものをシンプルにするために別ブログで書いてるんだけどね


そういう話が好きな人や、気になる人はXで見つけると早いんじゃないかなって思います





今日はフィットボクシングしたぜボクシングハッ






結構量が多めのコースだったけど、やっぱ30分でパンチ数1000発は超える感じですね

疲れたときや体調が良くない時は休む!
動けそうなら動く!

1日24時間の中でやるかやらないかを選ぶのは自分次第
選択した方が自分のしたい事って見れば、何をしたいのかが分かってきそうですね





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!


ワールド52 フィットネスマスターLv.301へイクゾーグーダッシュ






Lv298 バトルジム


<素材>
無し


<コイン>
408枚(コース分岐は無し)


3回戦のバトル





バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではシトリランでした



1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
77枚(コース分岐は無し)

【2周目】
341枚(コース分岐は無し)

【3周目】
408枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク