VICTORY!多奈です
 
 
下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村

 

 

今年最後のブログ書いていきますっ

とはいっても、いつもの感じになるけどね

 

 

 

 

2023年のフィットボクシング締めしたぜーボクシングハッ


パンチ1000発出来たからオケオケオッケーOKOK

煩悩があるなら108発無心でパンチするのもオススメですぞニヤリ

 

 
 
 
 
 

 
そして年越しそばも作って食べましたにっこり
 
 

 

 今日の変身写真ハロウィンカメラ


楽しそうな場所デースねー☆って言ってくれそう

 

 

 

 

 

 

 そういや、ポケモンスカーレットもめっちゃゆっくりですが進めています


なんか崖から落ちたら敵に見つかったときのやつw



 行けそうな場所を探索してて、全くストーリー進めてないのはここだけの話(


2024年はクリア目指していくぜグーダッシュ


 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!

 

 
 
 
Lv288 ヨロズファクトリー
 
 
<素材>
抹茶パウダー、バニラアイス、明日葉、いちじく、モモ
 
 
<コイン>
メダル有りコースは553枚
メダル無しコースは450枚
 
 
敵は2ヶ所で出現
 
 
 
 
 
1周目の記録はこちら下矢印
 
2周目の記録はこちら下矢印
 
 
コイン取得量
 
【1周目】
メダル有りコースは245枚
メダル無しコースは161枚
 
【2周目】
メダル有りコースは461枚
メダル無しコースは359枚
 
【3周目】
メダル有りコースは553枚
メダル無しコースは450枚
 
 
 
次回もまた見てくれよなウインク
 

 
それではみなさん、良いお年をバイバイ