VICTORY!多奈です
 
 
下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村

 

 

人間関係やコミュニケーションに興味がある人はこちらのブログもどうぞ下矢印

 

https://heartana.livedoor.blog/archives/23455192.html 

 

 

 

 

 

 

FF14のFall Guysコラボ、ひとまず目標ポイント達成したぜグラサン

 

考えてるだけで実際にやらなきゃポイントだって貯まらないからね!

『余計な事を考える前に動く』

これ結構大事よ

 

 

 


そして今日の変身写真ハロウィンカメラ


リンゴとワインに興味シンシンのようですりんご赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

2023年もあと少し!

大掃除やらの疲れも取れてきたんで、今日はフィットボクシングもしましたぞボクシングハッ

 

 
 
 
 
 
 

2024年も始まるし、こういうフィットネス系とか始めてみるのもオススメですぞ〜

 

とはいっても、『自分からやろう!』って始めないと続きにくいとは思うけど、変化させたいなら身体でも心でも動くことは有効だと私は思いますグッウインク

 

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!

 

ワールド49 フィットネスマスターLv.290へイクゾーグーダッシュ

 

 
 
 
 
 
Lv288 オタカラ峠
 
 
<素材>
クランベリー、明日葉、シナモン、レモングラス、いちご
 
 
<コイン>
メダル有りコースは301枚
メダル無しコースは276枚
 
 
敵は2ヶ所で出現
 
 
 
 
バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではシトリランでした
 
 
 
 
 
1周目の記録はこちら下矢印
 
2周目の記録はこちら下矢印
 
 
コイン取得量
 
【1周目】
メダル有りコースは90枚
メダル無しコースは65枚
 
【2周目】
メダル有りコースは260枚
メダル無しコースは235枚
 
【3周目】
メダル有りコースは301枚
メダル無しコースは276枚
 
 
 
次回もまた見てくれよなウインク