VICTORY!多奈です
 
 
下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村

 

 

 今日は昨日と打って変わって、12月にしては暖かい日でしたニコニコ

この位なら冬が来ても辛くないけど、これまで冬は寒いってイメージが付いてるからか違和感も感じてしまいますね




話は変わって、今日の夜ご飯はカレーにヒレカツを付けてみましたカレー


カツをオーブントースターで焼いたら、めちゃサクサクして美味しかったよだれ





 

 

今日の変身写真ハロウィンカメラ



わ!可愛いオバケちゃんだな!


 


めっちゃライトアップしてあげるねひらめき電球キラキラ


 

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!

 

 
 
 
Lv274 サバキノ関所
 
 
<素材>
抹茶パウダー、ブルーベリー、ほうれん草、パパイヤ、パイナップル
 
 
<コイン>
メダル有りコースは271枚
メダル無しコースは268枚
 
 
敵は2ヶ所で出現
 
 
 
 
素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ
 
 
 
一周目の記録はこちら下矢印
 
次回もまた見てくれよなウインク