VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



FF14は現在24時間メンテナンス中ですが、昨日滑り込みで新生祭のクエストやったりしてました。



先日吉田さんらしき方も見かけたけど、こっちのヨシダさんにも会ってきました





後はモグコレ期間に、ヒドゥンゴージで全種類のロボに乗れたのが個人的に楽しかったグラサン

そんでもって、所属チームによって色が違うのも初めて知ったw(オイ)

折角だから、使える技撮ってみたぜグッ
貴方の好きなロボットはどれかな?(なんちゃって)


<ブルートジャスティス>



<クルーズチェイサー>


<オプレッサー>






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!




Lv237 アッチダ楼


<素材>
無し


<コイン>
142枚(コース分岐は無し)


敵は1ヶ所で出現



一周目の記録はこちら下矢印

次回もまた見てくれよなウインク