久しぶりにゲームセンター行って色々やってきましたニコニコ

DDRやったらめっちゃ足が筋肉痛でヤバいww
分かってるのに楽しいからやっちゃう

って事で、今回の記事は自己満足だけど好きな曲とかちょっと動画貼ってみよう



ラブキラ☆スプラッシュポップンの方もやってきました音符

いちかちゃん可愛いので行くとやりたくなっちゃう




DDRはめっちゃギリギリクリアだった





この曲もやりたくなる曲




ダブルプレーもやってみた
DYNAMITE RAVEはピョンピョンしたい人にオススメ





足が疲れたからノスタルジアで一休み

ぬわーMISS1


この曲懐かしいってなってやってみた



mint candyはギタドラで聴いた時にハマった
(しかしギタドラは上手くできなかったので聴く専門)





深海少女もイイ!
ソルトちゃんもカワ(・∀・)イイ!!



最後ダメ元でリントヴルムやったら後半まで行ったけど、足のHPが切れて駄目でしたアセアセ



私は何だかんだと遊びながら運動するのが好きってことだなw

楽しみながらダイエットとか一石二鳥じゃね?


って事で足の筋肉が爆発してるのでゆっくりしてきます

ではではバイバイ