VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと応援お願いします三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




そういや、ロールちゃんの新味出てたから買ってみたぞうさぎ


メロンクリーム味


最近メロン味のお酒やスイーツも出てたし、メロンの季節かな?

私的にはメロンと桃が好きだから嬉しいぜ照れ




フィットボクシングはマミヤさんの衣装変えたりしましたエプロン気づき








リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!




Lv179 オワリマ氷穴


<素材>
フダンソウ、バジル、ウィートグラス、いちじく、パイナップル


<コイン>
メダル有りコースは297枚
メダル無しコースは312枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではサファイラでした



素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ



次回もまた見てくれよなウインク