VICTORY!多奈です


ポチッと宜しくお願いします三毛猫

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




お酒コーナーで見かけたので買ってみたやつ〜



ほろよいのさくらんぼロゼ味


これは今年(2023)デザインさくらんぼシャンパン



去年も買ってた
2022デザインはこんな感じさくらんぼロゼワイン



こうやって見ると色々デザインも変わってるな〜って感じますねひらめき気づき

皆さんはどっちのデザインがお好きかな?






話は変わってリングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv116 キタダロード


<素材>
シナモン、グァバ、ショウガ、柿、レモングラス


<コイン>
メダル有りコースは154枚
メダル無しコースは141枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあります
ここではルビーナとエメラルラでした




素材が貯まったのでスムージー沢山作りましたニヤリ





次回もまた見てくれよなウインク