VICTORY!多奈です


ポチッと宜しくお願いします三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



気温が一気に春の陽気になりましたね照れ

そろそろ上着も冬用から変える時期かな?



寒さが落ち着くとリングフィットアドベンチャーやフィットボクシングするのも楽になるから助かるぅ




なんつーか…ウィービングがめっちゃ苦手過ぎるのが分かった



ウィービング無し


ウィービング有り

ミスが増えて年齢も上がってるしなwww
 

ただ、ダッキングとウィービングが入ると燃焼感も高くなる気がするのでこれはこれでありかもしれない



フィットネス系ゲームしてる人とお友達になりたいな〜(チラ

って思ってるので、お仲間さんはいつでも募集中だぞウインク





今回のリングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv113 アタ林道


<素材>
ルッコラ、パイナップル、ショウガ、柿、レモングラス


<コイン>
メダル有りコースは233枚
メダル無しコースは238枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあります
ここではサファイラでした



素材が貯まったのでスムージー色々作りましたニヤリ





次回もまた見てくれよなウインク