VICTORY!多奈です。


ポチッと宜しくです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は歯医者の日なので行ってきました。


麻酔で血糖値が下がるのを減らす為に、来る前に何か食べて来てねって言われてたから、少し前の時間に食べておいたぜ



いざ鎌倉びっくりマークじゃなくて、いざ歯医者へ


道中、風が身に染みる位寒かったネガティブ

ここで少しHPが減ったぞ




そして、虫歯を取るために削ることになったんですが、前回蓋をしていた物を取って、口の中を濯ごうと水を口に入れたら…


「ギャオーガーン」って心の中で叫ぶくらい染みた…



麻酔してゴリゴリ削られたり、大口開けたまま器具を押されたりして痛かったりしたのもあってどんどんHPが削られていきました



寒さやら痛さやらで多分チベットスナギツネさん下矢印のような顔になってたからか




先生と助手の方に


「大丈夫?」


って言われてしまったw



大丈夫って言いつつ大丈夫では無いけど、早く痛みが終わってくれー!って思った時間でした。




皆さんも歯は大事にね!


早いうちなら痛みもそこまでじゃないだろうから、異変を感じたら歯医者へGOですぞ物申す






前置きが長くなったけど、今回の記録はこちら!




Lv92 トルネー堂


<素材>
オレンジ、アーモンドミルク、砂糖、ケフィアグレイン、カカオ


<コイン>
メダル有りコースは182枚
メダル無しコースは183枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではルビーナでした




素材が貯まったのでスムージー色々作りましたグラサン



次回もまた見てくれよなウインク