うちには、口が裂けてる家族が沢山います。


その始まりの犬がイチ(1)です。♂


出会いは、ペットショップでした(笑)


ありきたり過ぎて笑っちゃうんですけど…


家族で「犬を飼いたいね!」と話が出てたのを思い出し


て、一旦偵察に向かったんです。


その日のその足でイチを決めました。


運命だと感じさせられた店員さんの一言…それは、


「今、バックルームに明日横浜に移動しちゃう子がいる


んですけど、見てみますか?」でした。


[今日決めなきゃ…もう2度と会えなくなるじゃん!]


騙されてなんかいませんし、後悔なんかも全くしてない


ですよー笑


今もうちで1番の王子様ですから…