うちには、口が裂けてる家族が沢山います。
その始まりの犬がイチ(1)です。♂
出会いは、ペットショップでした(笑)
ありきたり過ぎて笑っちゃうんですけど…
家族で「犬を飼いたいね!」と話が出てたのを思い出し
て、一旦偵察に向かったんです。
その日のその足でイチを決めました。
運命だと感じさせられた店員さんの一言…それは、
「今、バックルームに明日横浜に移動しちゃう子がいる
んですけど、見てみますか?」でした。
[今日決めなきゃ…もう2度と会えなくなるじゃん!]
騙されてなんかいませんし、後悔なんかも全くしてない
ですよー笑
今もうちで1番の王子様ですから…