果物で一番好きが「🍓」

行かないわけにはいきません!🤭






お店がいっぱいで迷ってしまう💦

あれもこれも美味しそう~

🤤🤤🤤

で、最初に選んだのが




クリームがそんなに得意ではない

ワタシですが

これは食べられる!っていうか

そこまで甘くない

食べやすい~

ペロッ(๑´ڡ`๑)

2つ目は




まるごと苺のパフェ


ではなくて同じお店の



プレッツェル♡

プレッツェル大好きなんです!

しかも

あったかいってところにも惹かれたし

プレッツェルのなかにはクリームチーズ

ってところも魅力的

これがストロベリーソースと

合うんです🫶

最後は!って3つも食べたんかいっ😁




地元のお店へ!笑




選らんだのは

いちごみるくドーナツスムージー🍓






今日一番可愛いやつ🤭

スムージーは🍓の甘さ

だからめちゃめちゃ甘甘でもなく

ドーナツ🍩の甘さだけ

持参したコーヒーと合う😉


他にも食べたいのあったけど

さすがに無理…笑

とにもかくにも

美味しかった~楽しかった~

🤗🤗🤗