最近パンを食べる回数が多いです


っていうかパンか麺しか食べていない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ご飯にするとおかず用意しなきゃいけなくて面倒ー


ひとり分ってホント面倒ですね


で、最近よく作ってるのがサンドイッチ


先日は「ポテタマ」が3日間続きました(〃∇〃)


今日は「タマゴ」だけで作ってみました


隠し味の砂糖を入れすぎて…やや甘め(#⌒∇⌒#)ゞ


ま~慣れないので!


で、メトロで買ってきたのがイチゴジャムです☆


ジャムサンド久しく食べてないな~と思って衝動買い!!


作ろうかな~と思ったのですが、「タマゴ」を作りすぎて(笑)


バンズを全部使っちゃいました…(7個)


ジャムサンドはもう暫らくおわずけです( °д°)



葵のブログ-ジャム