まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中


まわりが見えなくなるような恋だったのか、今では疑問ですが(笑)

今年の恋愛は今までにないことばかりでした(恋愛経験極貧なもので…(・・。)ゞ)

今年前半付き合ってた子は同じ職場の子で年下くん

初めて男の子に思っていることをぶちまけてしまいました!!!

で、遠距離になってあっという間にサヨナラでした(ノ_-。)

今年後半の子もやはり年下くん

ま~先生と学生って関係です

公園でキスなんて初めてしちゃいました(まわりはカップルが数組いるだけ)

最初で最後のいい思い出です(笑)

毎回デートの帰り、別れる時は寮の前でホッぺにチュッ…

人生には不思議なことが起こるものっと確認した1年でした(ノ´▽`)ノ

後半の年下くんとはただいま音信不通中▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

(っていうか連絡していません、本気か分からなくなり)

これってまわりが見えなかったというのでしょうか?!(笑)