現在の設定


11万から始める FX自動売買ZuluTrade お気軽ライフ♪ (ストレスのないFX生活!)

★ 現在 110,000円 → 139,500円  


今週1週間は一進一退を繰り返し、結果的には先週末と比較して
プラスマイナスゼロでした。


私が選んだトレーダー(シグナルプロバイダー)達は
GBP/USD の通過でトレードしてる人が多く、
しかも「売り」でポジションを持ったまま、相場は上昇する一方でした。
ですので、現在のオープンポジションは赤字だらけです。


私の設定したトレーダー(シグナルプロバイダー)の数は現在
明らかに多すぎますので (テストしたかった意向があります)、
これから減らしていく予定です。


Gradual Increase と king trade は大量の含み損を持ち続けているので、
タイミングを計って、ロット数を減らすか、
あるいは削除する予定です。


リスクを減らすには、通貨をできるだけ分散させることが
大切だと再認識させられた1週間でした。



いつもありがとうございます。
更新の励みになります。一日一回応援クリックお願いします。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ