現在の設定です。



11万から始める ZuluTrade(ライブ) お気軽ライフ

さらにトレーダーを追加し、

全体的にロット数を上げました。


★ 現在 110,000円 → 130,300円  


利益確定 4930pips 、 オープンポジション -2100pips  (マイクロロット運用)

比較的順調かと思います。


ロット数を3、2、1と分けているのは、
リスク分散と単なる好みです。
1.安定性
2.ドローダウンの低さ
3.長期にポジションを持たない
を基準としてます。


「3A」は長期でポジションを持ち続けてますね・・・

あまり長く持つと、そのトレーダーを切りたくなってきますが、
まだ我慢したいと思います。


色々とネットで情報を探っていると、
どうやらFXの会社によっては
クローズを弾かれるところもあるとか・・・・


定期的にトレーダーが公表してる実績と
自分の履歴を照らし合わせてみたほうがいいでしょう。

もしクローズしてなかった場合、相場が急転換したとき
ポジションがそのままナンピンになり大打撃の被害を
被るリスクも存在します。


けど、一個一個調べるのって時間がかかるんですよね・・・

休日の暇な時しかできないかもしれません。