開始から一週間後の経過報告です。


110,000円 → 102,815円  


利益確定 582pips 、 オープンポジション -1397pips  (マイクロロット運用)


地味に少しずつ稼いでくれてはいますが、

今週はクリスマス休みもありましたし、

年末年始の相場が不安定な時期でもありました。


Isunia が相変わらず調子が良く、

今週は LowestDD が不調でした。


Pip Selector は長期においてナンピンをしそうな予感がします。


トレーダーは週末に見直して、入れ替えていく予定です。


The Hunter を追加します。


これでしばらく様子をみたいと思います。


---------------------------


ここ1週間でさらにトレーダーを色々と検索していて思ったのですが、

総獲得pipsは当てにならないです。人によっては10ロットや20ロットで運用してるから、要注意ですね。


1ロット運用で最大DD%が低く、安定的に右斜め上のグラフを描いている人がいいと思います。

特に要注意なのが、最大DDですね。

ここが30%以上もあるのは、選ばないほうがいいと思います。