皆さま、大変お待たせ致しました!
本番も半月後に迫ったこの時期。いよいよブログの目玉企画ともいうべき役者紹介が始まります(≧∇≦)☆
これまでは、確かチラシの名前順のご紹介だったかと思うのですが、今回は時代別にしました。現代、昭和20年、昭和21年、昭和63年と4つも場面があって複雑なので(^_^;)。
さて、トップバッターは主人公・藤崎静雄役を務めます林次樹さん!
とても頼りがいのある方です。先日は、皆が知らない間に稽古場のセットを一人で組み立て直して下さったり、男は黙って…という感じもあるのですが、チョコレート好きな一面やご家族の話をなさる時の表情を見ていると、キュートな方という印象もあります。まさに、静雄の無邪気な少年時代から悩める老年までを演じるのに、ピッタリな方ではないでしょうか(*^o^*)。
それでは、早速参りましょう。10の質問!
①あなたは理系・文系、どっち派?
→文系
②学生時代の部活は?
→野球部
③役者でなければ、なりたい(やってみたい)職業は何ですか?
→プロ野球選手
④好きな動物は何ですか?
→犬
⑤ずっと大切に持っているものはありますか?
→高校野球のボール
⑥辛い時、苦しい時に励まされる曲は?
→桑田佳祐とファンキーモンキーベイビーズの曲
⑦ところで…お勧めの温泉を教えて下さい。
→軽井沢星野温泉
⑧自分と役の似ている所はどこですか?
→理屈っぽいところ
⑨自分の人生にタイトルをつけるとしたら?(希望でも可)
※『あとにさきだつ うたかたの』風に、できれば七五調でお願いします。
→『生きてるだけでまるもうけ』明石家さんまの言葉
⑩次の米倉さんへ一言!
→紀之子様、やっと同じ舞台に立てて光栄です。子供時代の僕、気持ち悪くても耐えて可愛がって下さい。
以上、林さんへの10の質問でした。林さん、ありがとうございました(*^o^*)!
次回は、米倉紀之子さんです。お楽しみに♪
