ルルの病院通いが決定して一ヶ月。

こないだのテストで鼻の中に緑膿菌がいたので、それに効く抗生物質が一種類だけあるってことで、まずは体に影響ないか(副作用がでないか)1週間ためしました。かおコスモス


{55FDEB14-0560-41AB-927A-F0A46F430257:01}


それと前回のマラセチアの駆除の為に最後の耳掃除キラキラネコ足あと
マラセチアはほぼ九割なくなったってことなので、一旦様子見になりここは一安心ニコニコドキドキ



これからはその緑膿菌に効く薬を三週間くらい続けるつもり宝石白



よくなってくれるといいな~しょぼんDASH!あせる
鼻水やクシャミが止まらないと可哀想だし、壁とかにも緑色の鼻水とぶのでw気づかなかった時は固まっててなかなか取れないんだな、これが。


それに鼻が詰まって息が吐き出せなくて、口からプク~って音をさせて息出してるのを見ると、本来ネコは口呼吸しないからとても胸が痛い汗ダウン



人間もだけど、鼻炎はなかなか治らなくて繰り返すからねーって獣医さんに言われてるんだけど、できることはしてあげたいからラブラブ


息が苦しくならないように、毎日祈ってるよキスマーク神頼み⁈てきな。拝んでますグッド!キラキラ



ルルちゃん晴れ毎日大変だけど、お薬がんばろうね✨なにが大変てその薬の前後2時間ご飯あげちゃいけないのが、小分けによく食べるルルにとっては大変なのでしたDASH!

{BABAA2A1-25F5-4EA4-9E50-FF9BB1B2414D:01}