ルルの病院通いが決定して一ヶ月。
こないだのテストで鼻の中に緑膿菌がいたので、それに効く抗生物質が一種類だけあるってことで、まずは体に影響ないか(副作用がでないか)1週間ためしました。



それと前回のマラセチアの駆除の為に最後の耳掃除





マラセチアはほぼ九割なくなったってことなので、一旦様子見になりここは一安心



これからはその緑膿菌に効く薬を三週間くらい続けるつもり

よくなってくれるといいな~





鼻水やクシャミが止まらないと可哀想だし、壁とかにも緑色の鼻水とぶのでw気づかなかった時は固まっててなかなか取れないんだな、これが。
それに鼻が詰まって息が吐き出せなくて、口からプク~って音をさせて息出してるのを見ると、本来ネコは口呼吸しないからとても胸が痛い







人間もだけど、鼻炎はなかなか治らなくて繰り返すからねーって獣医さんに言われてるんだけど、できることはしてあげたいから

息が苦しくならないように、毎日祈ってるよ
神頼み⁈てきな。拝んでます

神頼み⁈てきな。拝んでます

ルルちゃん
毎日大変だけど、お薬がんばろうね✨なにが大変てその薬の前後2時間ご飯あげちゃいけないのが、小分けによく食べるルルにとっては大変なのでした
毎日大変だけど、お薬がんばろうね✨なにが大変てその薬の前後2時間ご飯あげちゃいけないのが、小分けによく食べるルルにとっては大変なのでした

