留守番中~ | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

今日は朝5時起床!


もちろん走るためであります!




しかし私には走る事よりも犬のお世話という大事な任務があるので、走る前に犬が待ってる嫁さんの実家に行きました。



朝早いというのに、遅せ~よ!と言わんばかりに待ってました。


雨のち晴れ

朝から元気にうんちモリモリ回収して、エサをあげて1時間半。


雨のち晴れ

ふ~っかお


この預かってる『モモ』『ココ』は同じ柴犬というのに、仲が悪く、顔を見る度にケンカしてるんですよ。


人に対して決して鳴かないモモですら『うぅ~』と怒ってる始末。



ニ匹一緒に散歩できればどんなに楽な事か。



あ~どうでもいいですね。





犬の散歩を終えて時間が押してましたが、朝ランを6kmだけ走って、さぁ出発ですくるま。RDASH!





え?どこに行くって?









雨のち晴れ

私も佐渡に行くのです(嘘)



というわけで私ではなく、が今日佐渡に向かいましたオランウータン





昨日嫁さんはどうしても仕事が抜けられなくて、今日から合流して1泊してくるそうです。



いや~たまには一人でいるのもいいかなと思ってましたが、いざ一人になるとつまらないですね~





さて明日も早起きしないとね!