昨日の夕方、サンドラッグの
メルペイクーポンが当たったので


なくなりそうだったコットンを
買いましたニコニコ




330円の資生堂コットンが
特売で227円おねがい


翌日メルペイから無事に
200ポイント還元されて
実質27円ラブ









還元されたポイントは
メルペイやIDが使えるお店でも
使えますむらさき音符


コメダも松屋もアタリキラキラ




だけど


本命のからあげくんは
あたることなく
配布終了になっていましたえーん








また新しいキャンペーンが
始まっていますねニコニコ



参加ボタンを押して
メルペイの本人確認を完了しているかた


10月23日までに
新規出品した賞品が売れた場合

通常10%かかる
キラキラ販売手数料が全額還元キラキラ


(還元上限は1000円分)






本人確認方法は
二通りありますニコニコニコニコ




本人確認をすませると
売上金の有効期限もなくなります星




何か売りたいものがあれば
ぜひお得な機会にどうぞニコニコ





登録時にコード


EEBMQG


入力で


お互いメルペイにも使える
300ポイントもらえますプレゼント






セブンアプリで3個当たっていたので
おでんを引き換えにいきました🍢


店員さんのお顔見たことがあるなと
思って名札を見ると


高校の時の先生でした
き、気まずい・・・滝汗辞めたのかな?



と思ったけれど
もうワタシのことなんか
忘れてるでしょ照れって


引き換えてもらって
((先生トング落としていましたけどーーっっ))


家でおうどんを茹でてINピンクハート

全然おいしそうに撮れていませんが
おいしかったです酔っ払い



おでんクーポンの
引き換え期限は
今日🙏6日まで注意





もし運よくこのブログを
セブンの店員さんが見ていたら
いたら教えて下さい🙏💦💦


時々、宅配の荷物をセブン
受け取りにして
預かってもらっているのですが


毎回レジの操作方法が分からず
店員さん全員をテンパらせて
しまっています滝汗アセアセ


伝票番号は、レジでどうやって
入力すればよいですか!?


ワタシがマスターすれば

うわーー
またあの女からの荷物きたアセアセ


と思われずに済むかなあと
思っているのですが


やっぱりこれは、
企業秘密ですかね、、ショボーン