大きな袋が届きましたプレゼント










ゲリラセールでゲットした
フェイスマスクが入っていました爆笑




ゲリラなのになかなか良いお値段だった





タイムバンクでコードを使って
お買い物をしてくださり
ありがとうございますおねがい 

前回も使ってくださった方でしたね!

18時までに
コメントかメッセージで
コードと
本人さま確認のため何個入りの商品を
購入したかを教えてくださると
お返しできますラブラブ



((追記))

予定日どおり
終了した模様です

今は新規さんのみ
購入時に
コード右矢印TB1908
入力で

50%キャッシュバック


10月以降は残高ではなくて
ポイントにて
キャッシュバックになるのかな?


あと出金手数料が
540円右矢印880円になるので
残高出金予定のかたは
今日中(9月30日)にどうぞランニングランニングランニング

((追記終了))



先日届いたシャインマスカットが
あっというまになくなったので
リピート予定ですラブ






キャッシュバック祭は
今日までですが


お得率が下がっちゃったので
全然進んでいませんね(゜_゜)

延長するかな?


また、上がるかもなーと思うと
手を出しにくいものもありますが



キャッシュバック祭中に
ミホさんの元へ

幻の1000円チケット
降臨していましたおねがい


ごめんなさい画像お借りしました🙏💦




タイムバンクで
お買い物をしたあとに
このチケットが現れたら


24時間以内に自分のコードを使って
もらってお友達が商品を購入右矢印
残高に1000円付与される

というちょっと
難易度高めのルールなのですがアセアセ


祭中に現れたかたは
ナイスタイミングなお得でしたねラブ





そうそう

前回の70%キャッシュバック祭で
注文した豆乳を毎日飲んでいますニコニコ




バーコードを集めて応募すると
ディズニーやギフトカードがあたる
キャンペーン中でした星



バーコード36枚あるので
応募してみますむらさき音符

当たりますように〜照れ








登録後

マイページ右矢印紹介コード
ところから

1pUyqO


入力で、お互い残高300円
もらえますニコニコニコニコ
 


お友達や家族を紹介すると
さらに残高+300円ピンクハート
       


右下にスタートダッシュセール
書かれているものは
初めて購入するかた限定セール

どれかひとつだけ
お得にゲットできますウインク











連続ログインで
スタンプがたまったので
ルーレットを3回回せましたうずまき


全然1円でしたゲッソリ