今月は
ネズ吉捕獲に難航していて


条件を見る限り
ちょっと難易度高め?の 


ゲーム買取案件査定を
申し込みました🎮


昨日帰宅すると
査定してもらう商品を送る
梱包キットが届いていましたニコニコ




ポーンポーン大量ポーン


甦る重複申し込み現象


相変わらず機械に
嫌われているようです

返したほうがいいか
連絡を入れておきましたガーン




とりあえず
承認待ちになったのでニコニコ




ピンクハート捕獲できましたピンクハート

 

今月のお駄賃は
266円むらさき音符





ポイントインカム
毎月15〜25日までの
ボーナスキャンペーン

上矢印上矢印
急行するボタンをおしてから




お好きな案件を利用して

ターゲットのネズ吉よりも
多いポイントの承認待ちになると
下矢印下矢印下矢印


捕獲ボタンが押せるようになって
最大500円のボーナスが
もらえますラブ




ワタシが利用した案件は
宅配ゲーム買取のレトログ



沖縄にお住まいのかた

ウェブフォームから
無料梱包キット申込⏩集荷依頼を
しないで直接送付は
対象外



買取明細の点数が
20点以上

ポイントインカムから
3100円
(今は3000円になっています注意)
もらえるものなのですが


ポイント獲得条件をよく見ると
レトログさんが開催している


最低でも10円のお値段がつく
買取価額保証キャンペーンの点数は
カウントに含まれないので



うーん難易度高いなアセアセ


でも10年以上放置している
弟のゲーム達が200円になればいいか

チューリップそして承認されればラッキーニコニコ


と思って利用しました


すでに
承認される気がしません〜

しかも
重複申し込みしてしまってるもんねアセアセ





1つ10円でも値段がつけばいいわラブ


ってかたは良い断捨離案件かな?





梱包キット・発送・査定
の費用は無料ですが


返却希望の場合の送料は
自己負担なのでお気をつけください星



あと
本人確認書類のアップロードが
必要です




さらばマリオカート、、🥺






ポイントインカム
10ポイント⏩1円ポイントサイトのポイントインカム