((追記))

ペイペイリレー気になっているかた
のところでコード
教えていただいてきてくださいランニングランニング

ワタシもたくさんいただきました

ありがとうございます🙇ラブラブ
((追記終了))




本日もなお
ペイペイリレー(゜.゜)???
なワタシに



わざわざメッセージで
手取り足取り教えてくださり

送っていただいたURLを開くと

460円当たりましたびっくりびっくり





リレーに参加するだけなら
送金をしなくても

URLを開くだけで
抽選することができるのですねキラキラ



いただいたリレーウォレット
残高がなくなれば
リレー終了ということ??

ワタシが当たることによって
りんごさんの残高が減るわけでは
ないようですニコニコニコニコほっ



リレーではランダムに
10円〜1000円相当
あたるとのことで


ワタシは
ラッキーですねラブラブ





身近にペイペイユーザーがいないので
参加できないと思っていましたニコニコ






当たったあとほかにも
送ってきてくださっていた
URLを覗いてみると


ええ、全部参加できるんだびっくりびっくり



1330円
いただくことができました🙇


ほんとうにほんとうに
何回も同じ事をききまくって
すみませんでしたアセアセ


参加できるのは
2500円ゲットするまで



合っていますかニコニコ??しつこい




りんごさんからいただいたURL


リレー残高枠が残っていたら
参加してみてくださいラブラブ


①は、まだ残高が3000円ほど
残っていますが

②と③は残りわずかなので
終了していたらすみません🙇




((追記))
あっというまに
完了しましたびっくりびっくり


ペイペイはニックネームの設定を
したほうが良さそうですニコニコニコニコ



ワタシよりも
りんごさんの説明のほうが
分かりやすいので

無断コピー失礼いたしますアセアセ



100円以上の送金
受け取った時に詳細を見て
当選したらランダムに1000〜10000円
残高のリレースタート
→残高がなくなるまで回せる 

ボーナス付与の上限は2500円


100円以上の送金
→相手が受け取ったら、自分にランダムに
10〜1000円のボーナス付与
 こっちも上限2500円


なので、アメちゃんさんに送ったのは
すでにできているリレーなので
送金不要です★

自分が参加してないリレーなら
参加できるので、
みんなインスタやツイッターで
交換相手を探してるって感じです(^ ^)


みなさまSNSを使いこなせていて
すごいっっキョロキョロキョロキョロ


Twitterは
テミテと懸賞以外
使いこなせていません笑い泣き