((追記))

ファンくるの飲み物でないほうの
秘密の店舗購入モニターも
各サイトから出ていました

メニュー▶モニターのところにあります音符

下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印

まだ参加していないアラサー
急いでください〜ランニングランニングランニング

((追記終了))




LINEでdaily presents
お友達になると

トーク画面から毎日なにかしらの
コスメがあたる抽選のお知らせが届くと

とらこさんのところで教えていただいて
応募すること早1週間


誕生日帽子昨日当たりましたラブ



下矢印下矢印下矢印




明日発送してくださるそうです


こんな感じでLINEで
抽選メッセージが届きます誕生日帽子



こちらのキャンペーンも教えていただいて
インストールしました星


紹介URLからのMy docomoアプリ
インストールで右矢印こちら

後日お互い
200ポイントもらえますプレゼント


注意ドコモ回線のかた限定注意
アプリの通知をONにして
付与されるまでお待ちくださいませ照れ
ポン活資金にしてください



そしてそして

いまなら360円以内のLINEスタンプや
きせかえが1円で購入できて

LINEくじで1円戻ってくるので
実質無料でゲットできると
ルルさんのところで教えてもらってブルー音符



お気に入りのスタンプの作者さんの
きせかえを購入しましたちゅー




最近よく使う







❌LINEアプリからの購入
❌LINEポイント払い




後日残高にて還元されます
かわいいのたくさんありましたよラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今、弟にネスレのキャットフードの
定期便を頼んでもらっているのですが

こんなダイレクトメールが
届いたようですチューリップ



ピュリナの対象商品の中から
合計1000円分の商品を
定期便に追加すると

1000円分のネスレポイントが
いただけるとのことびっくりびっくり


ダイレクトメールを受け取ったかた限定
と、書いていました注意


ピュリナ定期便をご利用のかたは
ポストを確認してみてくださいブルー音符



ネスレといえば、先日も
定期便を早めて当たるキャンペーンで
カークリーナーをいただきましたおねがい

これでガソスタで掃除機(100円)
しなくて済みますへへへ



ネスレさん
ありがとうございました〜






ピュリナ
ポイントアップしましたねコインたち



ワラウから注文右矢印
キャットフード3回の受け取りで
90000ポイントプレゼント(9000円)




手出しは送料込みで
1回のお届けで1939円

3回で5817円

ですが

ネスレから定期便のお支払いにも使える
ショッピングポイント
2000円分いただけるので


5000円以上のお小遣い付きで
高級キャットフード+おまけのおやつを
お試しすることができます猫ピンクハート



ウチのにいは聞いていたとおり
おデブちゃんになってきたので

避妊手術後用のキャットフードに
変更しました星





次回お届けフードの種類も
変更することができますウインク



なんだかこの先、まだポイントアップ
しそうな気もしないこともないので
((ワタシが利用後にいつも上がるチーン))


タイミングを
見極めてください〜




ワラウ
10ポイント▶1円遊べるポイントサイト ワラウ







最近、休憩時間もスマホを触れなくて


たくさんお得を
逃しているような(;-;)


ポイントインカムとイツモンの
神案件なんだったんだろうアセアセ


タイムバンクも全然みれません〜
深夜にもタイムセール開催してくれないかな