昨日はおやすみで
いつも通り正午の町内放送で目覚め鳥四つ葉


出不精のワタシが向かった先は


きらきらミュゼプラチナムきらきら
結局いったんかいっ
行きました〜・・・


予約したのは紹介でお互いに
9000円分のクーポンが
いただける時だったのですけれど


今、12000円
上がっているのですね流れ星ラッキィ↑↑



ワタシのミュゼカウンセリング体験です


いろんなかたのブログを参考に

紹介で予約した者です、

とごあいさつ



大金を落とすわけではないのに
お時間とっていただくのは悪いなと

予め
50円のプラン契約希望です



と、申告しましたニコニコ


0円キャンペーンもあると聞いていたのですが
答えを調べ忘れて分かりませんでしたーっ汗



渡されたタブレットに
アンケートや住所などを入力して
心配事はありますかという項目があって
料金勧誘に☑しました・・・


プランや予約方法の説明を聞いて
身分証明できるものを提示
契約金54円(税込)のお支払い後


お姉さんがアプリの登録方法を
優しくご説明してくださりましたニコニコキラキラ



次回からの予約はアプリからスマホ"
店舗は、今回以外の場所でも
とのことですニコニコニコニコ


所要時間は40分ほどでした星


ただの世間話だと思うのですが
ご紹介者様とはどういったお友達なんですか?ニコニコ

と、聞かれたので

最近知り合って、ミュゼのことを
教えていただきました"・・・ニコニコ

と、答えました
ウソはついていませんいひっ



紹介はお互いの本名が
分かるとのことなので

ワタシは、やめておきますニョロニョロ



せっかく街まで来たので気になっていた
予約しましたよ酔っ払い
初めて利用するかたは料金問わず
1500円まで
キャッシュバックお札コイン
要申請です
付与時期は翌月末とのことですキラキラ


キャシュポは
3000円以下だと振り込み手数料
500円が必要なので

ほかのキャンペーンも利用して
3000円以上たまってから
換金すると無料になりますよウインク
対象店舗少ないのですけれど

誕生日帽子今月中のキャンペーン誕生日帽子
初めて予約する店舗からケーキ
受け取り後、写真と150文字以上の
口コミで最大2500円までの
ケーキが無料になります誕生日ケーキ


ケーキも予約したかったけれど
間に合いませんでした、、


迷子になるのを想定してテイクアウトは
遅めの時間に予約していたので


空いた時間はオリガミペイ
毎日マチカフェ一杯無料クーポンを
使って一休みコーヒーブルー音符


ついでに福ポン活と
ローソンアプリからいただいた
ハート味付け卵も引き換えヒヨコ




そして実質150円になるピザを
受け取って無事に帰宅ピザ



テンタメの0円チューハイで
一杯ひっかけているところですウシシピンクハート
秋柑って初めて聞きました


条件緩和されていますよラブラブ
どちらのお店で購入しても
上限152円まで還元してくださりますウインク

よかったら覗いてみてくださいね
右矢印ライフメディアへ無料登録





えへ〜ミュゼからいただいたクーポンで
何かおうかなラブラブと思っていたところに


新たなクーポンが
あることを知りましたポーン


9000円だと思っていたクーポンが
12000円になって

さらに

5000円オフになりました

えーーーーっつ



付けまつげパックシャンプードライヤー香水化粧品マニキュア口紅
ワタシは歯磨き粉とクッションも
注文しましたニコニコラブラブ



行ってよかった
ミュゼプラチナム


完売している商品もありました、、お早めに☆




ピンクハートもうひとつうふふなことが・・・ピンクハート



yukinoさんの企画に当選して
送金アプリのプリンちゃん紹介権を
獲得しました\(*^_^*)/〜ラブラブ

特典いただけました
 ありがとうございます照れ



今月までに
コード右矢印BGtvt3
を入力して登録するとお互いに
500円いただけるキャンペーン中です誕生日帽子
払い戻し料は0円ですニコニコラブラブ
注意みずほ銀行か三井住友銀行の口座登録が必要


登録時は本名でなくて
ニックネームを入力しておいてくださいね



ご静聴ありがとうございましたニコニコ