外食や店頭購入などで謝礼が
いただけるモニターサイト


100%キャッシュバック特集
開催されていますむらさき音符




一例






最近話題のプロアクティブもキラキラ




楽天カードも11000円キョロキョロキョロキョロ





ワタシはネットショッピングモニター
こちらを応募しました右矢印

【追記】
今は終了しちゃったみたいです
フラコラやプロアクティブは
まだありましたニコニコ




小さい頃から憧れだった
ハンモックキョロキョロラブラブ
1度揺られてみたかった・・!!



簡単な事前アンケートをして
Amazonで購入したことある?的な内容でした





おぉ当選ニコニコよっしゃ


モニター条件右矢印





念入りに条件を確認していざ購入右矢印






色んなカラーがありましたが
爽やかなブルーにしましたイルカ
(ほんとはカーキがよかったけど売り切れだった)



今までこつこつ貯めたアマギフが
あったのですが使用すると謝礼が
いただけないようなので全額
クレジットカードでお支払い右矢印





後日モニターアンケートを
提出すると謝礼がいただけると
いう流れですニコニコ


ハンモックは全部で12問右矢印




少し多いけれど・・・

揺られれるならば頑張っちゃいますデレデレピンクハート
部屋にもつけられるのかな



あっ


そういえば先日ファンくるから申し込んだ
オリックスカーシェアのICカードも
無事に届きましたニコニコ




こちらのカードで車のドアロックを
開錠できるようですポーン
スゴい時代になりましたね〜!!


外食や店頭購入、ネット購入などで
謝礼がいただけるモニターサイトです

過去にはFX口座開設のみで
6000円いただきましたピンクハート


100%キャッシュバック特集
終了してしまう前に
アプリでご観覧のかたはブラウザを切り替えてから
登録完了で300円いただけますラブラブ



いつもお得な情報を惜しみ無く
お知らせしてくれるブロガーさまたちの
お陰でワタシも神戸レタスでタダポチした
発熱ロングTシャツが届きましたむらさき音符
シャンプーもむらさき音符むらさき音符




今年の冬もお得に過ごすことが
できそうです

素敵な情報ありがとうございます雪だるまピンクハート