初めてファンくるに
お友だちができました!

ありがとうございます照れ照れ






ファンくるは
店頭購入モニター




テイクアウトモニター、外食モニター
などがありますニコニコ





どちらの案件もワタシは地域対象外
利用できないという・・・ガックリ田舎住みって辛い

 


ワタシが過去に利用したもの一例
(今は終了しています)



FXモニター・・・真顔ハッ

ワタシはいまだに未経験なのですが
口座開設のみが条件だったので
無事に6000円いただけましたよピンクハート

実際利用するのはお勉強してからにします滝汗



あとは店頭購入
(こちらも終了しています)


酒飲みのとっつぁん用に
お酒を購入しましたニコニコ

購入して右矢印

レシートと簡単なアンケート提出で右矢印

後日全額戻ってくる流れですニコニコ


お得だピンクハートと思った案件はすぐに
終了してしまうのはどちらの
サイトも同じなので

登録だけでも先にしておくと
便利ですよお願い無料だし



先日盛り上がっていた
エアークローゼット
遅ればせながら本日申し込んでみましたニコニコ

好みのファッションをレンタルして
お小遣いがいただけるというものキョロキョロ




当初は予想ネットという
ポイントサイトから出ていたのですが
やっぱりすぐに終了しちゃったみたい


エアークローゼットはライトプランだと
月額6800円+税でお洋服を3着
レンタルできるシステムで
紹介コードを使うと2000円オフ
利用できるというものキラキラ


ブロガーさまから紹介コードを
お借りして登録してみましたニコニコ


自分のサイズや、好きな色を
スタイリストさまにお伝えすると
好みに合ったお洋服を
届けてくれるようですキョロキョロキョロキョロ楽しみピンクハート


初めは


と、割引前の金額が提示されるのですが
のちに紹介コード適用メールが届いて


マイページを見ると





適用できていたので安心チュー


今ならゲットマネーという
ポイントサイトから6000円の
報酬で案件が出ているので




招待コードをつかうと

6000円―5184円=816円

のお小遣いになりますニコニコニコニコ




招待コードを入力してから
適応ボタンをクリックしないと
2000円オフにはならないので
お気をつけ下さいませ
(金額が金額なので失敗は許されません・・・アセアセ)


ちなみにワタシのエアークローゼット
招待コードです照れ右矢印ZzA4g


利用した方はお友だちを紹介するごとに
1着無料でプレゼントしてくれるそうなキョロキョロ






私は予想ネットもゲットマネーも
まだ登録していなかったので


以前から登録していた某アフィリエイトサイトの
セルフバックにも同じ案件があったので利用しました
こちらのサイトは詳しく書いては
いけないようなのでご紹介できないのが残念です・・・


何事もスピードが大事ですね


先程予想ネットとゲットマネー
私も登録してみましたよニコニコ
コードをお借りしたブロガーさま
ありがとうございますニコニコニコニコ


お得な案件あるかな〜むらさき音符


イチから一緒に始めていきましょうニコニコニコニコ


星yosoo.net
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料






バナーがどこにあるのか分からなかった・・・ガックリ


本日も長いお話を聞いてくれて
ありがとうございましたちゅー