クラブメッド | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


我が家にもイオンのキャッシュバックの案内が到着おねがい

ウエル活で使えるように、次回から現金でなくWAONポイントで貰えるようしよう。


会社の人が沖縄のクラブメッドに行ってたけど楽しかったらしい。

スタッフさん、ほとんど英語だって。

この夏は下の子の英語嫌いを少しでも払拭させるためにパスポートも切れてるのに、セブ島とか行きたかったけど、いよいよ¥155になりそうなぐらい円安だし、クラブメッドなら憧れのオールインクルーシブだし、石垣島行ったことないし、夏の旅行はクラブメッド石垣島で旦那にプレゼンしよう!!



愛用してる丸富製紙の5倍巻き、6倍巻きのトイレットペーパー。

何と5倍巻きに可愛いポケモン、モンポケの柄のが出てた!

迷わずポチリ。

柄がついてると拭いた後、え!びっくりってビックリしちゃうことがあるんだけど笑い泣き