ディズニー ウィッシュ | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです



イオンオーナーズカードのイオンシネマのポップコーン優待が今月で終了と知り、めちゃくちゃショック!!えーん

…ってことで、自転車で30分かけて、今週末で退職する同僚のVJP(VISA)商品券を買いがてらイオンモールに行き、鬼滅は下の子も見たいと言ったのでディズニーのウィッシュを見てきました。


一人でSサイズのポップコーンを食べまくりながら見ましたが、話は駆け足な感じでしたが、途中グッとくるところもあり、良かったかなーと思いました照れ

今月、あと少なくとも鬼滅とハイキューをポップコーン付きで見たい!!

下の子と行ったら全部食べられるけど。。




映画を見る前に復活してから初めてのイオンラウンジを利用。

家を出る前にお茶を持って出ようと思ったけど、現地調達できましたニヤリ

30分以内、コーヒー、お茶か野菜ジュース?1杯(1本)ってホント、スッと入ってサッと出ていく感じですね…。


年末にタイミングが合わず今年は購入しなかった果汁工房の福袋チケットもまだ売ってたので購入。

まだ売ってるってお客さん少ないのかな…。

大丈夫かな。。


キューピーのレンジクッカーが先日届きました。

思ってたより大きかった。

ちょっとレシピ調べて使ってみよ。


イズミヤの商品券も頂きました。

期限があるからサッサと使おう!!



数日前のテレビ株爆上げには乗れなかったけど、フジテレビの株を思ってたよりはちょいプラスで売却しましたバイバイ


13) キューピー レンジクッカー

14) イズミヤ x ハウス 買い物券 ¥1,000