カラオケバトル RiRiKAさん | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

昨日、今日と現場維持機能、ホメオスタシスを乗り越え、断捨離を進め…ました。

…そんなに進んでないけど。。

でも、押し入れの中は結構スペース出来ました!!

…押し入れの中のものがリビングに出てきただけって話もあるけど…タラー

足の痛みはスッカリなくなりました。

何だったの??


片付けしてたら郵便屋さんが書留を持ってきてくれました。



オークワxメグミルクのキャンペーンでオークワ商品券¥3,000分!!爆笑


懸賞当選品が入ってこれるスペースを作らねば!!

わけのわからない小さいものを捨てるのも躊躇しちゃうから、ホントいらんもんはそもそも家の中にいれないようにしなきゃね…えー


久しぶりにカラオケバトルを見たら、好きだったRiRiKAさんが久しぶりに出てた!!

最近、全然見かけないなーと思ってたら、出産されてたんですね!

カラオケが上手い人はいっぱいいるけど、RiRiKAさんの歌声が一番好き。

番組後のYouTubeライブで点数を取る歌い方をしていると話してたけど、それでも私の心には響く。

多分初めて見た時、中山美穂のただ泣きたくなるのを歌ってて、「忙しいあなたへ……」って歌詞にグッときた覚えが。

前職で心身ともに疲れてた時だったと思うえーん

久保陽貴くんも好き。随分前のミスチルのTomorrow never knowsはマジでよかったラブ

RiRiKAさんと久保くんはお金払ってでも機会があれば見に行きたい。


4) オークワxメグミルク オークワ商品券 ¥3,000