モスバーガー福袋 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


モスバーガー福袋の予約開始日。

先日のモスカードの日にチャージも済ませて準備万全!と思ってたけど、どうもauペイマーケットでポンタポイントを使用してデジタルギフトを購入するとお得だとXで知る。

なるほど…。

15時に予約ページに入り、無事最寄りの店舗で予約完了ウインク


今日は朝にFP 3級の試験の申し込みもしました。

計画的に勉強しなくちゃな…タラー


以前、メルカリがサービスを開始する前に20枚購入してたゆうパケットポストminiの封筒がいよいよ残りわずかとなり、郵便局に在庫があるか確認に行ったら、お昼頃だったのに今日入荷したけど売り切れたとのことガーン

でももしや市内の他の郵便局にはあるのでは?!と思いその後、4軒まわり、20枚ゲット!!

これでしばらくは安心。

何か何年か前にマスクや消毒液を探しまわった時のような気分になりました。

その時もトイレットペーパーは家に在庫があったので、ほんの一瞬、店頭から無くなった時は焦らなくて済んだけど、在庫がなくて欲しいのに「売ってない」ってのは困るよね。

ちょっと前に卵や野菜が高かった時も思ったけど、無いならないでわざわざ高い時に買わずに他のもの(方法)ですませるようにしなきゃですね。

でもメルカリとか送料30円の差額でさえ抑えたい時がある!!笑い泣き