じぶん銀行 外貨預金 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

じぶん銀行でドルを1年前に定期預金に入れたものが満期になりました。



$500入れてたのが、$512.75になりました。



¥105ぐらいの時に$500買ってたのかな?

よく覚えてないけどタラー

この先もとりあえず放置かな…。


今日はリベシティのオフ会に参加するために四ツ橋へ。

集合時間よりちょっと早く行ってお昼ご飯食べようー。と思ってたけど、毎度ながらあまり余裕がなく一風堂でラーメン食べました。



近所にはなくて多分食べるの2回目?

スープが美味しかったウインク


オフ会は同年代の人たち少人数で皆さん気さくな方たちで楽しかったですおねがい
一緒にリベ大カフェにも行きましたしし座



フツーにいい感じのカフェでしたコーヒー

いい意味でニヤリ