ONE MORNING マイマネーハック 公開収録 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

梅田であったONE MORNING マイマネーハックと言うラジオの公開収録に当選してたので、お昼もハービスあたりで食べようと思ってたのに、朝、7時に起きて二度寝したら11時になってた笑い泣き

用事済ませて予定より30分近くビハインドで出発。

パスタ食べようかな?牛タンとかもいいな…と思ってましたが、あまり時間も無かったので、すぐに食べれそうなアンティコカフェ アルアビスさんでアイスカフェラテとパニーニ。



アウトゥンノと言うチキンのパニーニ。生まれて初めて声にしたアウトゥンノですが、料理の名前ではなく秋と言う意味みたいです笑い泣き

中身だけでも絶対に美味しい、トマト味のチキンのおかずが入ってるみたいな感じで美味しかったですチュー

カフェラテも濃くて美味しかった。

そういえば濃かったけど、今、思えば苦くはなかった!



ささっと食べて会場のハービスホールへ。

メールに入口で名前の確認をするので身分証明書を提示するように書かれてて、またまた〜と思ってましたが、本当に確認がありましたタラー(まあ、身分と言うか、名前の確認)


今日の様子は10月22日(日)19:00~19:55にFM大阪サンデースペシャルとして特番放送されるそうです。

内容はちょっと思ってたのとは違ったけど、あっという間の1時間でしたウインク

とにかくよくわかってないNISAの勉強はしっかりしなきゃ!!


夜は池上さんのイスラエル、パレスチナ問題の番組見てその後、雨の中、モンハンの狩りに行くと言う上の子を見て何だかんだで日本に生まれて幸せやな、それだけで勝ち組やな…と思った私。。