dポイントが急に増えた! ワシのマークの大正製薬フェア? | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

今日は実家の用事で両親、兄と外出。

セブンイレブンでお茶やコーヒーを父親に買って貰った時に私のセブンアプリをスキャンしてもらったやつで、半額クーポンが当選。



これ、在庫のある近所の店舗が検索出来てめっちゃ便利!!びっくり

まあまあリアルタイムに近い!

通常のクーポンにはない機能なのかな??


車内で楽天のポイントの話をしてた時に、兄家族はポイントとかにめっぽう疎いって話になり、ポイントを軽視してるからいっつもお金がないって言ってるんじゃないのー?タラーって思いました…。言わなかったけど笑い泣き


…で、夜にココカラファインに行ったらdポイントが急にめっちゃ増えてる!!びっくりはてなマーク

履歴を見たら、ワシのマークの大正製薬フェアとのこと。




↑これ??


リポビタンを¥6,000以上買ったってこと??

買った覚えないけど。

…と思い、調べてみたら、とある商品を半額で買ったものが値引き前の金額でポイントいただけてただみたいです!!キラキラキラキラ



dポイントってd払いはしてないんだけど何気にちょこちょこ貯まる…コインたち

d払いってアプリにチャージして使えるauペイ(d払い=ドコモ、auペイ=au)みたいなもの??

なら、たまにキャンペーンやってるし入れてもいいなーと思い、以前アカカベさんのイベントでブース出されてた時にチラッと聞いたんだけど、軽くあしらわれてしまい(?)dポイントのみ続けてます。


外出してる4時間ほどの間に中2の娘が家をめっちゃ片付けてくれててビックリ!!びっくり

気が向いたら洗濯物だけ干しとってー、あんま期待してないけど。と言って家を出たけど、やれば出来過ぎる子ちゃんでしたラブ