イオン株とお船の株 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

ダイエー時代に保有しててそのままイオン株 34株になってたイオン株。

長年(?)何となく配当金だけいただいてましたが、イオンシネマの特典が良すぎないか?ってことで、66株、S株で買い足して100株にしました!

ちょうど下げてた時だったので良かった??

34株の取得単価が¥1,500弱だったので、幸いまだまだプラス。

オーナーズカード楽しみハート


そして、約2年保有してたお船の株を分割後にチョコチョコ利確してましたが、全て売りついに下船。船

何だかんだで去年の今頃が一番高値だったかな?

それでも1.6倍ぐらいプラスにさせてもらえましたお願いキラキラ