忘れ去ってたモンシェールの福袋 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

マクドナルドのポテトがまたSサイズのみの販売になることが話題ですが、びっくりドンキーでもポテトの販売が一時休止になるとのこと。


その前にドンキー満喫セットを食べに行きました。
朝ごはんを食べずに行き、食べる前はお腹が空きすぎて吐きそうでしたが、食べ終わった後はお腹がいっぱいになり過ぎて吐きそうでした笑い泣き

午前中に配達予定の連絡があり、何かと思いきや年末に買ってたことすら忘れてた三越伊勢丹から、モンシェールの福袋。¥3,240。


そういえばペコちゃんの銀座限定のものと一緒に頼んでたんだった。

張り切って福袋を買いすぎて忘れてました…。

Zoffの福袋も到着し、JIN’Sの福袋も引き取りに行きました。
(メガネ家族なのでサングラス)

nanacoでポイントが当たるキャンペーン中。

先日、別のキャンペーンでチャージしたので、それを利用して当てよう!