匿名配送ってスゴイ | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

関西スーパーから配当金、ビックカメラから配当金の連絡と株主優待が到着しました。



フリマアプリに出品してた普通郵便(定形外)の発送準備をしてるのですが、宛名書いて、切手貼ってとってもめんどうタラー
ここ最近、匿名配送ばかりだったので、匿名配送ってコンビニやヤマトに行って、ピッてしてもらうだけで、住所を知られる事もなく発送出来るってすごいシステムだったんだな、と改めて実感してます。
でも、200円安い普通郵便の商品の方が売れるのも事実。
そして、今やネット応募が多くなり、懸賞ハガキも送るものが少なくなってきたと肌で実感してる今、沢山ある切手を使えるのはありがたい。
上手く使い分けが出来たらいいな、と思います。