Starbucks注文時にお願いしたコト | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


予定時間までの

小腹満たし






スターバックスで

サンドイッチを3つにカット

お願いした








前回2つにカットをお願いした時は

ペーパーは巻かれてなく




4つカットはこのように↓





いつも忙しいStarbucks

お手間をおかけして

申し訳ないけれど




温かいサンドを持つ手に

3つにカット

とてもいただきやすい




日頃ハムを食すことはないけれど

スモークされたハムと

温めて頂いてチーズのとろけ加減

が丁度良く美味しい




小腹満たしと言いながら

ガラス越しに可愛いキューブが

目にとまり

クッキー‥と記載されていた様に

思いカウンターで




「あの四角いのも」と注文をした

料金をお支払する時スタッフの方の

注文確認のお声が賑やかな店内で

よく聞こえないけど注文個数は

合っているのでお支払を済ませお席へ





クッキー‥

甘いと思い食すと

レモンキューブケーキだった

レモンソースが

刺激になったcafetime




フォローしてね