神戸元町ドックcafe嬉しい量多めランチ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ



休日
友人&友人の愛犬と神戸元町にある

Azzurro~アズーロ~
ドッグカフェ&バーへ






友人が「前から行きたかった」と

予約をしてくれたお店


オープン時だったのか片方扉が

開いていた









ドライフラワーで装飾されている店内

ややクーラーの効きが悪い




けれどお料理の量の多さにはビックリした

トマトリゾット








気になったのが

リゾットに差し込まれていたスプーン



奥に写っているフォークは通常サイズ

お口は小さい方では決してないけど

流石に‥



通常サイズのスプーンを使用して

大きなお口でいただいた

食べても食べても減らないリゾット


元々量多め

更に増える

ビッグスプーンの意味が食べ終えて解った

通常サイズでは食すスピードが間に合わない




+300円で

サラダ・ドリンク・スイーツ付き

1,500円でお釣りあり








季節ハズレのマロンケーキ

甘味控えめ

ふた口で完食

全て美味しかったランチ




入店する時

片方の扉が開いていて気づかなかった








友人が行きたかったと言った意味が

解った






 



可愛い♡




フォローしてね