香り放つローズガーデン晴天の日のコト | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ



いつも春バラを楽しみにしている

他の事に気を取られ

すっかり忘れていた





晴天の日

いつもより早いスピードで昼食を済ませ

Rose gardenへ








晴天で眩しい








ローズの香りに包まれた一時

うっとり眺め

cameraに夢中になっていた

手の甲がジリジリと暑いとは感じていると





なんだか

汗が湧き出てくる

汗かきではないので

なんだかオカシイ





晴天でも気温はそう高くなかったのと

直ぐに帰宅する予定だったので

飲み物を持参せず




慌てて近くのコンビニへ行き

首筋を冷やせそうなアイスと

ポカリウォーターを飲み




帽子を脱ぎ

日陰で暫し休憩

冷やし終え溶けて液体化したアイスの糖分が

徐々に身体を安定させてくれた





晴天でも

気温はそう高くないと思い

トレーナーを着用していたので

暑かったのかも

それしか理由が思いつかない




気温差に対応出来る身体作り

熱中症予防タブレット+飲み物は必須




皆様もこれからの季節

お気をつけくださいませ



フォローしてね