GW前の平日行動 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ



cafe巡りが目的ではなく
出かけた今週の平日
また手土産が必要になり元町へ

 









用事を済ませた時間は

正午

ランチを食べてから自宅へ戻ろうと

思った場所は神戸大丸










移動せず館内で済ませたい

テラス席のあるTOOTH  TOOTHへ









テラス席がお目当てのはずだけど

結構なお日様直射

なので屋内で外を眺めながら









随分久しぶり

お味はどの店舗も美味しかった記憶は

正しく

パスタもsweetsもお紅茶も◎









この日もお孫殿と一緒

苺ケーキと言いながら

ピスタチオケーキを食べると聞かない





案の定

一口で残す

パスタをシェアと言っても

3/4は独り占めで食したけれど

カッペリーニのような細い麺





もう一皿いただけそう

ソースがスープ?と思うほど量多め

とても美味しいのでパンが欲しい

sweetsよりパンのセットがイイと思った




帰り道









オシャレな

ゼブラ柄のクレーン車と出会う




神戸にTOOTH  TOOTHが何店舗もある

tea timeはmeison  15th

dinnerは神戸国際会館11Fがオススメです




混むGWまでに

暑くなる前にと

久しぶりに先週から平日行動が出来た

混雑していないのは嬉しい





フォローしてね