お世話になった方へ季節限定品のXmasプレゼント | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸



 

今年の秋から

お世話になっている方へ




お気遣いのない範囲のお品を

Xmas付近でお会いする時に

プレゼントに選んだお菓子









YOKU   MOKU

ホリデーデザイン


ビエ オゥ ショコラオレ 12枚

ビエ オゥ ショコラブラン 12枚

入り










いつも購入するシガールは

試食済みなので美味しいデスと

受け取って頂けるけど




此方の商品は季節限定品なので無試食

お渡しする前にお味を知っておきたい




と言うコトで

自宅用として購入

お渡しする前に試食




購入先は百貨店のオンライン

きちんとプレゼント包装されていて




届いた時に送り状の横には

「クッキーが入っています。

お取り扱いにご注意下さい」と

大きな文字で貼ってあった




また何かの機会には購入したいと思った

安心出来るギフト用オンライン




クリッパーのお紅茶と

来週お渡し出来る様に準備