お試し中ほうれい線ケアukaスカルプブラシ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

 

*長野ひとり旅ホテル内お散歩フォト

 

 

 

 

昨日届き

早速昨夜からお試し中の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEGUMIさんが2週間でほうれい線が

なくなったと話題の

 

 

 

uka

スカルプブラシ ケンザン ソフト

 

 

 

 

シャンプーの際にしっかり泡立て

頭皮を優しくマッサージ

 

 

 

 

 

こめかみをグルグル

こめかみから上へ上へ

耳の後から上へ

気持ちも上へ上へと暗示をかけながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトUPを願い

気持ちがイイから続けられそう

 

 

 

 

MEGUMIさんが2週間だと‥

ワタシはかなりかかりそうだけど

 

 

 

 

頭皮をマッサージするとかなりリフレッシュする

それだけでも

就寝前に一日のお疲れ様効果が充分ある

 

 

 

 

ベランダでお孫ちゃんの

水遊びを見守りながら

空を見上げてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面が天井に映っていて

暑いと嘆いているより

違う目線で愉しむコトを知った朝