夏野菜で朝からパワーチャージ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

 

昨日は元気だったのに

特に疲れる事もしてないのに

今朝は起きた時から身体が怠く

しんどい

 

 

 

 

そんな

日が特に夏は増えてきた

 

 

 

 

以前に夏の元気素はゴーヤと記事に

させて頂いたときにコメントを下さった

ブロ友さんを真似て

 

 

 

 

今朝のスムージーにゴーヤをプラスしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスをお写真に撮ると反射して

色々映り込むので

陶器のカップにしてみると

お抹茶みたいに見えてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤに加えてケールも入れたので

苦味消しにパイナップル

イイ感じの甘さになり飲みやすい

パイナップルの繊維がお口に少し残るけど

 

 

 

 

今日の一日を乗り切りるスムージー

 

 

 

 

 

 

🔸とにかく便利で洗い物が楽で

めんどくさがり屋だけど続いてます